忍者ブログ

旧MOROCOLO

購入したCDやゲーム等の日記です。 SINCE : 2008.11.24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP3 12/19

PAPANさん、isoさんとオンライン集会浴場をやる
MHP Tunnel」は「X Link Kai」よりかなり安定しているが、バッファローの無線アダプタがWin7で認識できなかったため、古いXPで接続した。

・集会浴場下位★5 緊急クエストクリア

やっと上位になった。

拍手[0回]

PR

MHP3 12/18

ウラガンキンみたいなやつはガンナーのほうが早いのでは?と思ったので弓装備を作った。
しかし行動パターンがよくわからず、結局、捕獲に30分針かかる。

・弓 アルカパトラ生産
・マギュルブルーメ生産
・マギュルシュタム生産
・マギュルアスト生産
・マギュルブラット生産
・マギュルヴルツェル生産
・アルカパトラ → アルカオンダ 強化
・村★5 緊急クエストクリア

最初はジエン・モーランに船を壊されたが、慣れてきたら10分針で倒せるようになったので、素材を使って「大和」を作った。
防御力は高いし、「斬れ味レベル+1」と「集中」は大剣にぴったりだ。
「なまくら」を消そうと思ったが、「斬れ味レベル+1」が消えてしまう。
匠「+15」で発動になってる!「斬れ味レベル+1」と「業物」は対極なものということか。
「なまくら」を消すのはお守りが出るまで我慢する。

・大和【兜】生産
・大和【胴当て】生産
・大和【篭手】生産
・大和【腰当て】生産
・大和【具足】生産

拍手[0回]

MHP3 12/13

・ナルガヘルム生産
・ナルガメイル生産
・ナルガアーム生産
・ナルガフォールド生産
・ナルガグリーヴ生産

拍手[0回]

MHP3 12/12

ブルボンさんとオンライン集会浴場をやる

・集会浴場下位★3 緊急クエストクリア
・集会浴場下位★4 緊急クエストクリア

拍手[0回]

MHP3 12/11

・村★2 緊急クエストクリア
・バスターソード改 → バスターブレイド 強化
・村★3 緊急クエストクリア
・バスターブレイド → ブレイズブレイド 強化
・インゴットヘルム生産
・インゴットメイル生産
・インゴットアーム生産
・インゴットコイル生産
・インゴットグリーヴ生産
・村★4 緊急クエストクリア
・ブレイズブレイド → ヒドゥンブレイズ 強化

拍手[0回]

プロフィール

HN:
MOROCOLO
性別:
男性
職業:
IT関連

広告

ブログ内検索

最新記事

カテゴリー

カウンター

アーカイブ

最新コメント

[11/13 NEX-5]
[07/11 MOROCOLO]
[07/07 Sunstorm]
[12/14 NecoNeco]
[12/08 NecoNeco]

最新トラックバック

リンク

RSS