忍者ブログ

旧MOROCOLO

購入したCDやゲーム等の日記です。 SINCE : 2008.11.24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP3 1/3

リオレウス希少種11頭目の捕獲でやっと「火竜の紅玉」が出た。
ようやくシルバーソルが揃った。
 
・シルバーソルヘルム生産
MHP3_01.jpg






拍手[1回]

PR

MHP3 1/1

お守りマラソン用にレザーSシリーズを揃えた
 
・レザーSヘルム生産
・レザーSメイル生産
・レザーSアーム生産
・レザーSフォールド生産
・レザーSグリーヴ生産

ベリオUの見た目が気に入ったので素材を揃えたが、
どの武器で使えばいいのかわからず生産中止。
ベリオ亜種を倒していたら銀レウスのクエストが現れたので
シルバーソルの素材を集めることにした。
5頭倒して「火竜の紅玉」以外の素材が揃った。

・シルバーソルメイル生産
・シルバーソルアーム生産
・シルバーソルコイル生産
・シルバーソルグリーヴ生産

拍手[0回]

MHP3 12/30

PAPANさん、isoさんとオンライン集会浴場をやる。
ようやくHR6になった。
ジンオウガの両角折ったのに「尖角」じゃなくて普通の角だった。。。

・集会浴場上位★7 緊急クエストクリア

拍手[0回]

MHP3 12/26

インゴットSが飽きてきたのでレウスSを作った。

・レウスSヘルム生産
・レウスSメイル生産
・レウスSアーム生産
・レウスSフォールド生産
・レウスSグリーヴ生産

これに龍の護石(回復量5、龍耐性11)で発動スキルは、
 攻撃力UP【大】、龍耐性【大】、弱点特攻、砥石使用高速化
になった。

夜、PAPANさん、isoさんとオンライン集会浴場をやる。

「渓流の隠密部隊」で延髄が貰えるとは。
わざわざ何頭も狩る必要なかった。。。

「砂原で発生、風牙竜巻」でイビルジョーなるものが乱入してきた。
3人でやってるのに回復薬は無くなるし、防御力は下げられるし酷い目にあった。
最後は捕獲されたが、一人じゃ絶対無理だなぁ

恐暴竜の鉤爪を貰えたので、「力の爪」「守りの爪」を作った。
「恐暴竜の宝玉」貰えた!!いいもの作れるのかな?

生肉が足りん。

ブルボンさん午前中のメール気付かなくて申し訳ない。
携帯の電池切れてた。

拍手[0回]

MHP3 12/24

ロアルドロス亜種で解毒薬が無くなって苦戦した。
ナルガは残り5分だった。

・古ユクモノ木槌 → ユクモノ木槌 → フリントポウク → レッドビート 強化
・集会浴場上位★6 緊急クエストクリア

斬れ味2 防御2 の「女王の護石」が出たので大和シリーズで「なまくら」が消せるようになった。
大和シリーズで揃えたばっかりだが、上位の防具じゃないと辛い。

・王大剣フウライ 生産
・インゴットSヘルム生産
・インゴットSメイル生産
・インゴットSアーム生産
・インゴットSコイル生産
・インゴットSグリーヴ生産

ナルガ討伐が20分針でできるようになった。
ナルガを10頭目でやっと「迅竜の延髄」が出た。

・ヒドゥンブレイズ → 暗夜剣【宵闇】 強化

拍手[0回]

プロフィール

HN:
MOROCOLO
性別:
男性
職業:
IT関連

広告

ブログ内検索

最新記事

カテゴリー

カウンター

アーカイブ

最新コメント

[11/13 NEX-5]
[07/11 MOROCOLO]
[07/07 Sunstorm]
[12/14 NecoNeco]
[12/08 NecoNeco]

最新トラックバック

リンク

RSS