忍者ブログ

旧MOROCOLO

購入したCDやゲーム等の日記です。 SINCE : 2008.11.24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンマー

ミラルーツZでいろんな装備を試していたが、ハンマーの種類が少ないのでいろいろ作ってみる事にした。

ハンマーは対レウス、レイアやディアブロ、モノブロスの角を折るときしか使っていなかったので「角王鎚カオスオーダー」ぐらいしか持ってない。

ナルガクルガの素材が余っていたので「ヒドゥンブレイカー」を生産し「夜行槌【常闇】」に強化した。
「夜行槌【常闇】」は 攻撃力1248 斬れ味最大 会心50% スロット2つ とかなり優秀だが紫ゲージが短いようで使っているとすぐに斬れ味が落ちる。研げばいいだけだが。

次に毒属性の「ダイダラボラス」を作ってみる事にした。
攻撃力1404 毒240 斬れ味白 会心0% スロット2つ と攻撃力が高いうえに毒が付いてるので強そうだ。
まず「ウォーハンマー」を生産して「ウォーハンマー改」→「スパイクハンマー」→「スパイクハンマー改」まで強化したが、次の「シェルハンマー」への強化で岩竜の甲殻が必要になり、村下位「見えざる飛竜、バサルモス!」をやる。激運をつけて臨んだのだが3回やって8個とかなり集まりが悪かった。
「シェルハンマー」に強化し「グラビィトンハンマー」→「アルドクレイター」→「ヴェノムクレイター」まで強化したが最後の「ダイダラボラス」にするためには「岩竜の剛翼」が2枚足りなかった。
またバサルモス狩らなきゃならないのか。時間がかかりそうなので今日はここまで。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

プロフィール

HN:
MOROCOLO
性別:
男性
職業:
IT関連

広告

ブログ内検索

最新記事

カテゴリー

カウンター

アーカイブ

最新コメント

[11/13 NEX-5]
[07/11 MOROCOLO]
[07/07 Sunstorm]
[12/14 NecoNeco]
[12/08 NecoNeco]

最新トラックバック

リンク

RSS