忍者ブログ

旧MOROCOLO

購入したCDやゲーム等の日記です。 SINCE : 2008.11.24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイダラボラス

「岩竜の剛翼」が足りなくてダイダラボラスへの強化ができなかったのでG級「バサルモスの季節」で集める事にした。
また激運を付けた装備で行ったのだがなかなか剛翼が出ず、4回やって10頭狩ってやっと2枚だ。報酬はエルトライト鉱石ばっかりだ。
「黒鎧竜の天殻」を使うのが惜しくて迷ったが、せっかく「岩竜の剛翼」を集めたのでダイダラボラスに強化した。

威力を試すためにダイダラボラスとミラルーツZでウカムルバスと闘ってみる。
2死して35分針でなんとか討伐。ソロで倒したの初めてだ。
しかし一回も毒にならない。なんてこった。毒240ぐらいだと蓄積されないのだろうか。
カオスオーダーに持ち替えてもう一回やってみたが30分針だった。もう少し時間短縮できるかと思ったがあまり変わらないではないか。というかもう少し練習しないと威力を試すどころではない。
15分針で倒している人の動画を参考にしたのだが難しい。。。
・以下参考動画
 絶対零度(ウカムルバス)G☆3緊急 ソロハンマー討伐(1/2)
 絶対零度(ウカムルバス)G☆3緊急 ソロハンマー討伐(2/2)

で、この装備で使うことにした。見た目は気に入っている。
 ダイダラボラス・・・・・・・名人珠
 ディアブロZヘルム・・・・飛躍珠
 ディアブロZメイル・・・・跳躍珠、跳躍珠
 リオソウルZアーム・・・・飛躍珠
 ディアブロZコイル・・・・名人珠
 リオソウルZグリーヴ・・・防音珠、防音珠
【発動スキル】高級耳栓 見切り+2 回避距離UP
【攻撃力】1482(護符、爪あり)
【防御力】601(護符、爪あり)
MHP2G_9.jpgMHP2G_10.jpg





拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

プロフィール

HN:
MOROCOLO
性別:
男性
職業:
IT関連

広告

ブログ内検索

最新記事

カテゴリー

カウンター

アーカイブ

最新コメント

[11/13 NEX-5]
[07/11 MOROCOLO]
[07/07 Sunstorm]
[12/14 NecoNeco]
[12/08 NecoNeco]

最新トラックバック

リンク

RSS