忍者ブログ

旧MOROCOLO

購入したCDやゲーム等の日記です。 SINCE : 2008.11.24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DANIEL ANDERSSON / Days In L.A.

「NEH Records」というサイトで日々視聴しながらCDを探しているのだが、たまたま聴いたこの DANIEL ANDERSSON の音楽にはまってしまった。

ハードロックではなく、全然聞いたことがないのでどんな人なのか全くわからんが、AORってジャンルに入るのだろうか。
資料等が全く無いので詳しく説明できないが、パワー2割減の Joe Lynn Turner が涼やかなロックを歌っているといった感じだろうか。

これは長く聴きそうだ。

【良く聴く曲】
Glamorous Hollywood
I Can't Stand It Any Longer
The Dealmaker

拍手[0回]

PR

THE HAUNTED / Versus

スウェーデンのデスラッシュ・バンドの6th。

2ndアルバム「Made Me Do It」以来買ってなかったが、某HM誌のインタビュー記事を読んでたら妙に気になり視聴したところ「Moronic Colossus」が気に入って購入。

この6thアルバムの評価はかなり低いようだが何でかな?
確かに以前に比べると突進力が減退しているように思われる。
個人的にはイエテボリスタイル(っていうのかな?)から離れつつある今のスタイルは好きなんだが。
8曲目の Rivers Run みたいなのもいいね。
でも、THE HAUNTED のファンが求めている音楽ではないみたい。

当サイトのタイトル「MOROCOLO」は「MORONIC COLOSSUS」の略です。(タイトル名何てつければいいか困ったので。。。)

【良く聴く曲】
Moronic Colossus
Rivers Run
Ceremony

トイズファクトリー TFCK-87449 2008/9/24発売

・THE HAUNTED - Moronic Colossus (OFFICIAL VIDEO)


・The Haunted - Ceremony


・The Haunted - Rivers Run


Official Myspace

拍手[0回]

プロフィール

HN:
MOROCOLO
性別:
男性
職業:
IT関連

広告

ブログ内検索

最新記事

カテゴリー

カウンター

アーカイブ

最新コメント

[11/13 NEX-5]
[07/11 MOROCOLO]
[07/07 Sunstorm]
[12/14 NecoNeco]
[12/08 NecoNeco]

最新トラックバック

リンク

RSS