忍者ブログ

旧MOROCOLO

購入したCDやゲーム等の日記です。 SINCE : 2008.11.24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てぃが

連続狩猟「砂上の大決戦!」をやろうと思ったが、ティガレックスが入ってる。
ディアブロスとドドブラ亜種は問題ないが、ティガは前作から苦手で未だに攻略方法がわからない。

なので、村クエ下位のティガで練習してみることにした。
装備を変えるのがめんどくさいので昨日の「エメラルドスピアG」「S・ソルZ」のまま行ってみる。
攻撃パターンもよくわかってないのでとりあえず頭の前でガードして頭を突っつく。
が、噛付き2回や雪玉飛ばしを正面でガードしたらスタミナの消費が激しく回復が間に合わない。
これではどうにもならんので、突進をガードして突進で追撃することにした。
何回か尻尾に突進してたら終わってしまった。
苦戦した上に何もわからんかった。

次は別の武器を試してみるか。
今度は大剣「ブリュンヒルデ」「ミラバルZ」(1/5の画像のやつ)を装備してさっきの雪山にいく。
先ほど同様にどのタイミングで斬ればいいのかよくわからないがとりあえずいろいろ試す。
突進後の振向きに合わせて溜め斬る練習をしていたが、ここで溜め斬りを空ぶる事故が起きる。
その後の噛付き2回でピヨって回転攻撃で力尽きた。
まさかおちるとは。。。
村下位でおちたのはきっと前作以来だ。

あまりのことに戦意喪失したので今日はこれでおしまい。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

プロフィール

HN:
MOROCOLO
性別:
男性
職業:
IT関連

広告

ブログ内検索

最新記事

カテゴリー

カウンター

アーカイブ

最新コメント

[11/13 NEX-5]
[07/11 MOROCOLO]
[07/07 Sunstorm]
[12/14 NecoNeco]
[12/08 NecoNeco]

最新トラックバック

リンク

RSS