忍者ブログ

旧MOROCOLO

購入したCDやゲーム等の日記です。 SINCE : 2008.11.24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マウス2

「logicool TrackMan® Wheel」は12/26に発売されるようだ。
型番が「ST-65UPi」ではなく「TM-250」になっているが何か変わったのだろうか。
ともかくまた発売されて良かった。

拍手[0回]

PR

マウス

6年間ぐらい使い続けたトラックボール「logicool TrackMan® Wheel ST-65UPi」の調子が悪くなる。
amazonで購入しようと思ったらもう生産終了になっているようだ。
親指トラックボールは滅びそうだ。

IT_1.jpg





拍手[0回]

ヤマハ RTX 1200 その2

またyamahaにやられる。

なんなんだこのルータは。
もう検証できないし、後のことは任せるしかない。

やはりjuniper製品を使って欲しかった。

帰りに買ったコージーコーナーのスペシャルチーズはうまい。

拍手[0回]

vista

パーティション区切るソフトを色々調べてたら、vistaに区切る機能がデフォルトでついてることを初めて知る。

相変わらず評判はよくないようだが、ホントに駄目なOSなんだろうか?

拍手[0回]

summit

3年間稼動し続けたsummmit48が本日撤去された。
お疲れさまでした。

久しぶりにクロスケーブルを作成するが失敗する。

数年ぶりにラック内が整理され、不要な電源ケーブルやLANケーブルが大量に撤去された。
定期的に不要物撤去作業を行うのと、最初からラックマウントルールみたいなものを決めるのはどちらが効率的だろうか。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
MOROCOLO
性別:
男性
職業:
IT関連

広告

ブログ内検索

最新記事

カテゴリー

カウンター

アーカイブ

最新コメント

[11/13 NEX-5]
[07/11 MOROCOLO]
[07/07 Sunstorm]
[12/14 NecoNeco]
[12/08 NecoNeco]

最新トラックバック

リンク

RSS