忍者ブログ

旧MOROCOLO

購入したCDやゲーム等の日記です。 SINCE : 2008.11.24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「中枢突入」ルート その1

コア「CR-YC03U4」をするために「中枢突入」ルートを始めた。
何度もやっているミッションが増えてきたので段々億劫になってきた。

【MISSION】
・産業区侵入者排除
 MT破壊するだけ
・サンダイルフェザー撃破
 対ECMを高めていけば直ぐ倒せる
・敵AC撃退
 タンク裏から垂直ミサイル
・対戦依頼
 ここも垂直ミサイルでACを倒した
・ダム侵入者排除
 1機目はまた垂直ミサイルで
 2機目は着地を狙ってカラサワで

ACが相手のミッションでは装備が固定になってきた。
ACP_29.jpg





殆ど安全地帯から垂直ミサイル。。。
「ダム侵入者排除」は苦戦しなくなったがCランク。
PS作品からずっとやってるのに操作はうまくならないなぁ

垂直は「CR-WB73MV」と両肩の「WB18M-CENTAUR」しか持ってないが他のミサイルの性能はどうなんだろうか? 入手条件が「侵攻部隊迎撃」Sランク、まだやってない「未確認AC排除」Sランクか。。。難しいけどこのルートが終わったらやってみよう。

拍手[0回]

PR

「ジャック・O討伐」ルート その3

【MISSION】
・輸送列車護衛
 なんだこれは!難しい!!Sランクでコアを貰えるがそもそもクリアができない
 以下動画を参考にしてなんとかクリアできた。空飛べばよかったのか。

ACP_27.jpg





・研究データ回収
 Sランクだと左手武器を貰えるが難しそうだ
・産業区守備機能停止
 ビルを破壊して直ぐに戻った
・ジャック・O討伐
 壊れかけのジャックを倒して終わり

「輸送列車護衛」を FREE MISSION で再チャレンジ。
バズーカ「CR-WR93B3」で出撃。
何発か当て損ねて「被害が拡大している」と言われたがSランク取れてコア「YC09-APOLLON」を貰えた。
ACP_28.jpg





拍手[0回]

「ジャック・O討伐」ルート その2

【MISSION】
・輸送部隊撃破
 敵AC×2体をタンク+両肩レーザー「CR-WBW98LX」で撃破する。
 頭「CR-H06XS-EYE4」「YH14-STING」、コア「YC08-ICURUS」入手
・所属不明部隊撃破
 タンク+重量EOコア+カラサワ2+垂直ミサイルで出撃
 Sランク報酬で左手武器「WH10M-SILKY」を貰った
・飛行場接収
 MTが異常に硬くてカラサワ2が弾切れになる。爆撃機は旋回して戻ってきたのでブレードで撃破。
・動力炉侵入者排除
 冷却性能を重視したフロート脚にバズーカ装備
・ライウン抹殺
 バズーカ「CR-WH05BP」で行ったら苦戦せずに倒せた

頭「CR-H06XS-EYE4」は消費エネルギー高く、
コア「YC08-ICURUS」はあまり使わないOBだし防御力が低い、
それぞれ気になるがビジュアル的にはかなり良いと思う。
ACP_25.jpgACP_26.jpg





拍手[0回]

「ジャック・O討伐」ルート その1

まだやっていないミッションがたくさんあるので、今度は「ジャック・O討伐」ルートで始める

【MISSION】
・産業区侵入者排除
 MT×5を倒すだけ
・鉄橋守備隊排除
 これも簡単
・敵AC撃退
 北東のタンク裏から垂直ミサイルで
・対戦依頼
 タンクACはブレードで
・ダム管理施設破壊
 着水して帰還になるためフロートに変えたがAC戦で脚を破壊され2機倒す事ができない。
 バスカーには垂直ミサイルがよいといろんなサイトに書いてあったので両肩に積んで挑んだが、慎重にやってたら2機目のVOLA-VOLANTが出てこなかった。オプション「KANGI」入手

「ダム管理施設破壊」でVOLA-VOLANTを倒すとコア「CR-YC99UL」が貰えるので FREE MISSION で挑戦。
バスカーはダムの裏から垂直ミサイル+連動垂直で倒せるが殆ど使い切ってしまうので、VOLA-VOLANT戦がきつい。しかも空中戦になるので捕捉しやすい武器じゃないと駄目そう。
最初は葉っぱフロートに両肩、両腕、連動全て垂直でやってみたが、VOLA-VOLANTにミサイルがあたらないし、脚はあっというまに破壊されてしまった。
そのあとは腕の武器を色々変えたが結局フロートだと難しかったようだ。
仕方が無いので重量脚を装備して着水しないように慎重にダムまで進むことにした。
ACP_23.jpg





バスカーはミサイルで問題なく片付いたが、やはり空中戦は苦手だ。
ダム下に降りてとにかくカラサワを撃ちまくり、残りAP210でなんとか倒した。
ようやくコア「CR-YC99UL」を貰えた。入手条件がSランクじゃなくて良かった。
ACP_24.jpg





拍手[0回]

タンクパーツ

LRPで追加された脚パーツ「CR-YLHT08」がどんなものか気になったので取る事にした。

条件は「ECM装置防衛」をSランク。
上空をのろのろ飛んでくる敵を撃つだけなので、長距離FCSにスナイパーライフルで出撃。
しかし、スナイパーが思ったよりあたらず弾切れになるしECM装置も破壊されてしまった。。。
次にミサイルを試したがロックに時間がかかりすぎるし近い敵には当たらないので全然駄目。
レーザライフル「WR05L-SHADE」がなかなか良かったので、それに「C01-GAEA」のEOを使ったら簡単にSランク取れた。

脚パーツ「CR-YLHT08」試してみた。
ACP_22.jpg





タンクでも上体を軽くすれば速くて強いのでは?と思ったがやはり弱かった。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
MOROCOLO
性別:
男性
職業:
IT関連

広告

ブログ内検索

最新記事

カテゴリー

カウンター

アーカイブ

最新コメント

[11/13 NEX-5]
[07/11 MOROCOLO]
[07/07 Sunstorm]
[12/14 NecoNeco]
[12/08 NecoNeco]

最新トラックバック

リンク

RSS