忍者ブログ

旧MOROCOLO

購入したCDやゲーム等の日記です。 SINCE : 2008.11.24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地下部偵察ルートの続き

【MISSION】
・ECM装置防衛
 思ったより苦戦する。空中の敵は「WR05L-SHADE」、MTはブレードで倒した
 ECM装置は1つしか残らなかった
・動力炉守備隊排除
 これも苦戦する。対エネルギー装備にしてカラサワとリニアガン
・エヴァンジェ捜索
 ここは簡単
・エヴァンジェ討伐
 北東のタンクの裏から垂直ミサイルで
 左手の「WH03M-FINGER」を貰った
・所属不明機撃破
 また4脚パルヴァライザーだが「侵攻部隊迎撃」より弱いようだ
 バズーカ腕で直ぐ倒せた。左手武器「WH08RS-FENRIR」を貰った
・エイミングホーク撃破
 タンク+グレネードで簡単に倒せた
・地下部偵察
 ジャックから通信が入るまで中央の塔の凹で上向いて待機。
 パルヴァライザーは苦戦したので色んな武器を試したが結局腕バズーカ「CR-WA69BZ」ですんなり倒せた。
 これもクリアすればSランクなのだろうか?頭パーツ「YH08-MANTIS」を貰えた。

【EX ARENA】
「ニナ」というやつが追加されたので戦ったのだが空を飛ぶのでなかなか倒せない。
仕方がないので砂漠マップのオーバーギリギリから垂直ミサイルを撃って倒した。
報酬は何も無い。

ヴィクセンパーツが揃った。
ACP_19.jpg





拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

プロフィール

HN:
MOROCOLO
性別:
男性
職業:
IT関連

広告

ブログ内検索

最新記事

カテゴリー

カウンター

アーカイブ

最新コメント

[11/13 NEX-5]
[07/11 MOROCOLO]
[07/07 Sunstorm]
[12/14 NecoNeco]
[12/08 NecoNeco]

最新トラックバック

リンク

RSS